soramimiの旦那が嫌い!

旦那の愚痴をひたすら書くBlog

Blogはじめました

はじめまして♡


soramimiと申しますm(_ _)m



1歳の娘を持つ専業主婦です。

旦那が嫌いすぎてたまらなく

どこに愚痴を吐き出そうかと思い

思いついたのがBlogでした。



これからここには旦那の愚痴をたくさん吐き出してやろうと思っています。


同じく旦那がまじで嫌いー!

って思っている方にみていただければ嬉しいですし、またこのBlogに自分の旦那の愚痴を書き込んでもよし!笑



育児の合間にBlogをあげますので、頻繁にあげることは難しいかもしれませんが、お付き合いしてくれると嬉しいです♡



どうぞよろしくお願いします。